オススメは?

最近子供の定期健診があって半日ぐらいかけて検査をしてきました。
幸いなことにどこも悪いところがなかったので、ほっと一息といったカンジです♪

だけど私には多分虫歯があります。
私は大阪在住なんだけど、この地域はあまり詳しくないんですよね。
まぁ前も大阪府内にいたので、通おうと思えば以前通っていた歯医者に通うことも出来るのですが、子供のことを考えるとこの近くにある歯医者を見つけておきたいというのが本音です。
大阪の歯医者で探すとすごくたくさん出てくるので、結構困っちゃいますね!
大阪の歯医者選び放題ですが、これだけは結構慎重になってしまいます・・・。
というのも小さい頃に行ったことがある歯医者にちょっとしたトラウマがあるんです(笑)
“その歳になって?”というカンジかもしれませんが、小学生の頃の記憶って意外と鮮明に覚えていたりしませんか?
その時あまり麻酔が効いていない状態で虫歯の治療をされたので、すごく苦痛だったんですよね。
だけど、今の歯医者は技術も進んでいますし、ほとんど痛くない治療をしてくれる歯医者もあるそうですね。

あなたのオススメの歯医者はどこですか?
私はいくつかオススメしたい歯医者がありますよ。
全て行ったことがあるわけではないんですけど、参考までにいくつか・・・♪





見た目にも健康にも大きく影響をもたらすものだからこそ鎌倉歯科をきちんと日常の中に取り入れて必要性を高めることが重要になっているのです。

What's New

2013/02/21
最新記事3を更新。
2012/11/21
最新記事2を更新。
2012/10/15
最新記事を更新。
2012/05/21
麻酔の威力を更新。
2012/05/21
オバチャンを更新。
2012/05/21
距離と時間を更新。
2012/05/21
ドクターを更新。
2012/05/21
大阪の歯医者の選び方を更新。
2012/05/21
ホームページリニューアル

Recommend Entry

かかりつけ

歯医者さんには定期的に通院した方が良いので、やはりかかりつけの歯医者さんが必要になって来ます。そうして自分の歯の状態を知っている歯医者さんなら少しの違和感にも気づいてくれるはずです。

最先端の街

実は大阪は歯医者さんの技術が非常に高い街です。というのも、大きな歯科大学があって、その技術が投入されているため。やっぱり、最先端の研究に近いとは強いんですね。

都市部では

歯医者を選ぶときには、いろいろな方式があるのですが、大阪などの都市部では、クリニックの種類もたくさんあって、選ぶ候補を探すだけでも大変ですよね。そういう場合は、まずは自分の求める条件を書きだしてみるのが大事です。